セラピスト求人

mew'Esでは女性セラピストを求人募集しております。

経験者募集強化期間中!60%スタート可能!

メンズエステ経験者の方ならバック率60%からスタートも可能です!

経験を生かして働いていただけます。



未経験の方でもゼロから始める事ができる

女性講師によるエステ講習で安心サポート

経験者はもちろん、リラクゼーションエステに興味がある方ならOK!

初心者や未経験でも安心してすぐお仕事が始められるよう

女性講師によるエステ講習で基礎とマナーを習得していただきます。

もちろん心配な方は仕事に入るまで好きなだけ受けていただけます。



週1日からでもOK!

ダブルワーク・シングルマザー・学生さんのアルバイトなど
時間を有効利用したい方にオススメです!

ご自身のスケジュールを決めた後でも

無理なく組み込むことができます。



当店はセラピストさんの意志を尊重いたします。

プライバシー厳守

HPに顔や名前などを載せなくてもOK!


出勤時間内のペース配分

体力に自信がない方なら

休憩時間を挟んで、無理なく

次のお仕事を頑張る

といった自分にベストなペース配分が可能です。


自分にフィットするワークスタイル

子育てと並行してお仕事される方や

遠方から出稼ぎで来られる方など

円滑にお仕事していただくために

様々な面で協力、バックアップいたします。


安心してお仕事していただける
環境をご用意しております

個室マンションでのルーム型エステですので、

基本お部屋は1人で使っていただきます。

Wi-Fi環境も完備!

自宅感覚でリラックスしてお仕事していただけます。

地下鉄烏丸御池駅から徒歩3分



お給料

完全歩合制 50%〜70% 日払い

経験者の方は高待遇60%でスタート!

例: 90分のお仕事1本につき
6,500円〜9,100円

1日7時間勤務で3万円以上〜1日フルで5万円以上も可能!


未経験の方でも

難しいお仕事ではありませんので、

ある程度できるようになるまで

何度も講習を受けていただいて大丈夫です

(mew'Esの在籍女性スタッフは講師として指導経験がございます)


癒しを与える接客業として

  • 自分なりの個性を生かして
  • 思いやりを持って
  • 楽しんでお仕事ができる

そんな方をお待ちしております!


詳しくはお電話またはメールにてご連絡くださいませ!

Tel : 080-3771-6227

Mail : mewes@yahoo.ne.jp

LINE : mewes_kyoto


出張面接いたします!

色々迷っている方ならまずは気軽に

LINE面接もできます!

もちろん質問だけでもOKですよ!

セラピスト求人サイト

【大阪パンダエステジョブ】にて

当店のアンケートが掲載されました。



Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?

A.2017年2月にOPENいたしました。


Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?

A.烏丸御池ということもあり、ビジネスマンの方を中心に20代後半から上のマナーや常識を身につけた大人の男性が多いように感じます。電話越しの受け答えや、オンライン予約でのメールの文章などからもそういった印象が伝わりますが、お時間通りにご来店くださる事など、一つ一つが丁寧なビジネスパーソンといった感じで、趣味や息抜きの様な感覚でご利用いただいております。


Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。

A.週末はもちろん、平日はお仕事帰り夕方以降ご利用いただく事が多いです。


Q.どんな女性を採用したいですか?

A.未経験の方でもでも人と接する事が好きで思いやりのある方なら大歓迎です!


Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?

A.個性は尊重したいと思いますが、自分勝手で責任感の無い方は向いてないと思います。


Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。

A.何せ小さなお店ですので特にこれといって無いのですが、

リラックスしてお仕事が出来る環境を意識して頑張っています。

ダブルワークやお子様のおられる方でも安心して働ける様サポートいたしますので、遠慮なくご相談ください。

働いている事をあまり知られたく無い方でも、

アリバイ対策として最適な環境もご用意しております。


Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。

A.入店が決まりましたら、女性講師によるエステ講習、接客に関するシュミレーション(マナーなど)を受けていただき実際にお仕事していただきます。

不安な方は何度でも講習を受けていただけますので、少し自信をつけてからでもOK!


Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。

A.セラピストさんが接客以外でストレスを感じてはいけないと思いますし、不満や疑問、要望などの声を適当にあしらったり、ごまかしたりはいたしません。もちろん何かを強要する事もありえません。